POTE*t

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




初めましてのご挨拶 by sao*

今回の企画の言いだしっぺ…もとい、主催のsao*と申します。
ROM製作に関しては本当に右も左もわからない初心者ですが、周りのご助力もあってなんとかスタートラインに立つことが出来ました。
今年の紅楼夢での発行を目標に精一杯頑張りたいと思いますので、暖かく見守って頂けますと嬉しいです!


製作はフランドール・スカーレット、十六夜咲夜、小悪魔、後レミリアと小悪魔の蝙蝠羽根を担当致します。


昨今東方レイヤーさんが増えてきて嬉しい限りですが、欲を言えば「自作レイヤーさんが増えて欲しい!」
色々な方の色々なこだわりを見てみたい。そんな思いからこの企画を立ち上げました。
先に霧屋さんが記載している通り、私たちのお裁縫知識は、資格も持たない全くの素人が各々独学で身につけたもので、プロ目線から見れば目も当てられないレベルかもしれません。
それでも「こういうものは作れるんだよ」と一つの指標になれば…少しでもお裁縫の楽しさが伝わればと思っております。



因みに、こちらの製作状況も布の選定はほぼ終了し、型紙製作~仮縫い工程にとりかかる所でございます。
ブログでの状況更新も随時忘れずに行なっていきたいと思いますので、宜しければ思い出した時にでもお目通ししていただけると嬉しいです。

sao*



プロフィール

POTE*t

Author:POTE*t
東方紅魔郷 コスプレ衣装製作支援ROMの告知サイトです。
2012年開催の第八回東方紅楼夢で頒布予定。

最新コメント
応援バナー
コスプレROMオンリー即売会『ROM FESTIVAL』
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

