POTE*t

 
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




紅楼夢お疲れ様でした!

shaji.jpg


こんにちは。
当ROM企画の言い出しっぺの方、sao*でございます。
先日の紅楼夢に参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

先の予告通り、sao*自身は私服でスペース周辺をウロウロ(ちゃんと売れ)しておりました。
諸事情により未完成版となってしまい、その旨の謝辞を添えて…かつ、頒布数も減らしての参加になってしまいました。告知通りの頒布が出来ず、申し訳ございませんでした。



な、ななななんと有難い事に12時半頃に無事完売することができました(´;ω;`)感謝です!
ハウツーROMは有りそうで無い(個人的には意外でした)ようで、「斬新ですね」とのお声もあったそうです。
完成版は受かれば冬コミ、または例大祭で再配布できればいいなと思っています。霧ちゃん頑張れ!

勿論、今回の反省点を踏まえつつ中身もパワーアップする予定です!
写真や文章では伝わりにくい部分を動画で…なんて目論見もあるので、いずれまたここでお知らせ出来れば…。
今回ご購入頂いた皆様には、ご希望があれば完成版ROMを無償で差し替え致します。むしろさせて下さい。

また、ROMのご指摘やご感想などもいただけると有難いなとこっそり思っていますので
コメント欄やご連絡フォームより、メッセージ下さいますと泣いて喜びます*



プロフィール

POTE*t

Author:POTE*t
東方紅魔郷 コスプレ衣装製作支援ROMの告知サイトです。
2012年開催の第八回東方紅楼夢で頒布予定。

最新コメント
応援バナー
コスプレROMオンリー即売会『ROM FESTIVAL』
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

