POTE*t

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




ジャケット完成!

毎度毎度ギリギリの更新に定評のあるsao*でございます((*_*;
ようやく印刷会社に注文していた、ジャケットが届きました!

                   \デデーン/

kouma.jpg

表紙に自分が鎮座しているとか、もう黒歴史以外の何物でもn
オンデマ版ですが、とてもキレイに印刷してくださって…
届いた時に思わず「おおっ」と声をあげてしまいました(*´∀`)♪
内容も修正しつつ完成に向かっております。予定通り頒布出来そうでよかった…!(ここ大事)

------

…スペースの告知をしていないという大ポカに気づいてしまったので
本当に今更ですがここでお知らせをば。

紅楼夢はJ-26aにスペースを頂きました。コスプレROM島です。
今回撮影に使用した衣装を着て、モデルさん(売り子さん)がお出迎えしてくださいます(*´∀`)
私自身もスペースにはちょくちょく居るつもりですが、ヘルニアを患ってしまい、恐らく私服参加です(´・ω:;.:... グスン。

頒布予定価格は1000円。
製作パートと写真集パートの2枚組みセットでこれはお得!(なのか?)
是非とも宜しくお願い致します♪


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

POTE*t

Author:POTE*t
東方紅魔郷 コスプレ衣装製作支援ROMの告知サイトです。
2012年開催の第八回東方紅楼夢で頒布予定。

最新コメント
応援バナー
コスプレROMオンリー即売会『ROM FESTIVAL』
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

