POTE*t

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




主催片割れ!

初めましてのご挨拶!
今回のROMの主催片割れな霧屋と申します。
製作は紅美鈴・パチュリー・レミリアの3キャラ衣装とフランドールの羽を担当します。

宣伝も兼ねて、ブログで進行状況など載せていければいいな~と思っています。
実際どれくらいのペースで、どんな精神状況で作っているか伝われば幸いです。
きっといつか悲鳴が聞こえてきますが、衣装製作は楽しいものです!
 
楽しいです!

自作は自分のこだわりをとことん追求することができます。…お金と時間と技術が許す限り。
その技術の部分を私たちで少しでもお手伝いできればいいな、と思って企画を立ち上げました。
裁縫の知識は独学で、あとは趣味レベルの経験でできている私ですが、
最近では衣装についてお褒めの言葉を頂けるようになってきました。
そして、衣装を作ってみたいけれどどうしたらいいのかわからない、という声も聞くようになりました。
先ほども言いました通り、独学の為きちんと学んだ方からすれば驚くような過程だと思います。
そのぶん、初心者の方には逆にわかりやすく、同じ手順も踏みやすい…かもしれません!
拙い内容になるかと思いますが、少しでもお役に立てれば幸いです^▽^

嬉しいことに自慢したくなるような方々に衣装のモデルをお願いすることもできました。
着用写真集の方も是非じっくりと見ていただきたいです!
…じっくり見てもボロがでないようにしなければ。

肝心の進行状況は、布の選定と型紙を考えている最中です。
次回は少しでも写真にあげられるように頑張ります!
では!





プロジェクト始動します

ROM作りに関して全くの初心者達ですが、精一杯頑張りたく思います。
宜しくお願い致します。


プロフィール

POTE*t

Author:POTE*t
東方紅魔郷 コスプレ衣装製作支援ROMの告知サイトです。
2012年開催の第八回東方紅楼夢で頒布予定。

最新コメント
応援バナー
コスプレROMオンリー即売会『ROM FESTIVAL』
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

